ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ストリート

今日は天気も良かったので予定通りストリートやってきました。
前回はちょっと肌寒かったのですが、今回はかなり暑かったです。
野外だと季節の移り変わりを感じますねぇ。


さて今日は不注意にも椅子を持って行くのを忘れてしまったのでベードラのケースに座って叩いてたんですが、案外高さもちょうど良かったし違和感なかったです。(笑)
いろんな人が話しかけてくれたり知り合いが通りがかったりと楽しい夜でした。
また月末にやる予定です♪


明日金曜日は三宮のY's Roadでピアノトリオで演奏。
日曜日は急遽近所のカレー屋さんでのライブにゲストでよんでもらったので行ってきます。
お店には何度か行ったことがあるんだけど演奏するのは始めてなので楽しみにしてます。
なんといっても近いのは嬉しい!(笑)
7/8(Sun)@名谷M's Kitchen
南亜希(vo)金丸精志(p)鈴木一郎(g)中村裕希(b)森本太郎(ds)
ノーチャージチップ制。