ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

追加

Webの音源ページ更新しました。
先月のライブ音源を追加したのと、November Carnivalの音源一曲フルコーラス聴けるようにしました。
久しぶりに聴くとまたBig Bandのアレンジとかしたいなと思いますよ。
一度6管くらいでなんかやろっかなぁ。
あと、これからは動画の時代かと思い、導入を検討中。





私の母校の恐喝事件。
テレビの記者会見で私の担任だった人がうなだれている様子を見るとなんとも寂しい気持ちになりました・・。
校章が温泉マークに似ているのとのんびりとした校風などから滝川温泉などと言われていましたが、そんなゆるさが生んだ事件なのかなぁ。
でもやっぱりひどい事件よね。。