ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

お彼岸

今日はお彼岸ということでお墓参りに行ってきました。
父方と母方のお墓が同じ墓園内にあるので助かります。
やっぱりお墓参りをすると気持ちがいいですねぇ。
ここの所の負の連鎖を断ち切りたいものです・・。
まぁ気持ちのもちようなんだけどね。
しかし今日はまた少し熱が出てきてしんどいっす。
これからレッスンなのに。。


そういえば今月2回ほどおじいさんを病院に連れて行ったのですが、なんと僕が孫の太郎であると認識していなかったようだ・・。
どうやら僕が丸坊主にしているので違うと思ったようです。
「今時20歳超えて丸坊主ってめずらしいなぁ」とおっしゃっていた模様。