ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Live鑑賞

今日はBig Appleに山下真理ちゃんと時安君のデュオライブを見に行ってきました。
全曲真理ちゃんのオリジナル曲。
知らない曲がたくさん増えてた。
変拍子が多いし旋律も変わったのが多いうえにVibeとBassのデュオだからかなりマニアック。(笑)
演奏すると大変やろなぁと思いながらも、楽しんできました。
そしてライブ終了後は先月ニューヨークで真理ちゃんがレコーディングしてきた音源をみんなで試聴。
かなりかっこよかったです。
メンバーはみんな僕と同時期にバークリーで学んだ仲間達。
こういうのは凄く励みになります。
がんばらなきゃ。


リハの時に僕の失恋話でえらく盛り上がっていた模様・・。
みんなにかなり突っ込まれてきましたよ。
まぁ気が紛れて良かったです。(笑)


しかし阪神はどうなってしまったんだ・・。
あの10連勝で燃え尽きたんかなぁ。
関係ないけど明日はオリックス楽天戦のチケットもらったので行ってきます♪