ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

野球観戦

花火

昨日の日記に書いたとおりスカイマークスタジアム楽天オリックスの試合を見に行ってきました。
家から徒歩で20分くらい。
前にスカイマークに行ったのはいつだろう?と思い返したりしながら歩いてました。
どうやら9年ぶりのようです。
サークルのみんなでオリックス対西武戦を見に行って以来。
そういえばあのときも今と同じような精神状態で行ったような記憶が・・。
浴衣着ていって酔っぱらって毒吐いて。(笑)
懐かしいなぁ。
打者磯部
さて今日はスカイマークで今季最後の試合ということで、試合前にバッファローズの選手のコメントが放映されてました。
どれもこれも反省の弁ばかり。
なんか試合前から雰囲気悪い。。(笑)
試合の方も四球が多いしピッチャーめっちゃ変わるし、と間延びした感じだったので途中で帰ってきました。
それにかなり寒かったし。
ただ5回終了時の400発の花火はきれかったです♪
月もきれかった。
ということで、なんやかんや言いながらも楽しんできました。
やっぱりスポーツも音楽もライブよね♪


関川選手お疲れ様でした。