ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

live鑑賞

今日はBig AppleにNext Orderのライブを見に行ってきました。
今月はお店の18周年記念月間ということでスペシャルバージョン。
最後はバンドもお客さんもお祭り状態。
ほんとにBURRN!に載る日がくるかも?(笑)
かなりおもろかったです。
CDも購入したのでゆっくり聞き込んでいこうかと思ってます。


ライブ後帰宅時に駅から歩いていたら僕のちょっと前を女性が歩いてました。
かなり寒かったので早く家に帰りたいと思い早足で歩いていたのですぐにその人に追いつき追い越そうかと思った瞬間、その女性は一旦こっちを振り向きすぐに4車線を中央分離帯を乗り越えてダッシュで横切り反対側の歩道へ・・。
私何もしません。。