ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

最後のリハ

今日はgreenteaのリハ。
明日の本番に向けて確認といった感じ。
明日はおもいっきり楽しんで来たいと思います♪
Mondayさんのライブも楽しみやし。
良かったら見に来てください!
11/4(Sun)@三宮Troop Cafe
Live
greentea / Monday満ちる
DJ
KENICHI YANAI
KOHJI MATSUDA / SHUZO OGAWA
MAKOTO NAKAMURA / MICHIO YOSHINO
BOOMER
open 19:00 / close 25:00
当日3,500円(1drink)
僕たちの出番は8時過ぎかな?
よくわかりません。。(笑)


リハの時僕が昨日買った教則DVDの話で盛り上がりました。
けっこう楽しめますよ♪(笑)

大人の楽器生活 カホン、ジャンベの嗜み [DVD]

大人の楽器生活 カホン、ジャンベの嗜み [DVD]