ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Troop cafe

さて今日は久々にgreenteaに参加してのライブ。
Troop cafeさんで演奏するのは初めてでしたが、こういう場所に来ることはめったにないので新鮮でした。
それと全曲ブラシで演奏するというのも新鮮、というか勉強になったなぁ。
この2週間でブラシがうまくなったような気がする。(笑)
何人かに良かったよっていってもらったしね♪
でも課題は山積み。練習します。


ライブの合間にはいろんなDJさんが音楽を流してましたが、普段アコースティックな音楽に慣れきっている僕にとっては音がでかすぎて拷問のようでした。(笑)
一昨日見た爆音バンドNext Orderの音量をはるかに超えてます。
あの中でめっちゃ楽しそうに踊っている人たちを尊敬します。
音楽自体はかっこよくて好きなんだけど、音量だけがどうしても無理です。。
とりあえずリハ後に即耳栓購入。(笑)
歳をとったってことなんかなぁ。。


でメインイベントのMondayさんのライブはめっちゃ良かった!
感動しました。
ギターの鈴木さん上手すぎ。
世の中には凄い人がいっぱいいますねぇ。
Mondayさんのライブが終わる頃には日付も変わってて、僕がドラムを車に積んだのが2時。
早く寝なきゃと思いつつこうして日記書いてます。
たぶん今日は寝ません。