ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

枚方にて

進行表

去年に続いて恒例になりつつある枚方での手作りライブ。
前回かなり目を引いた演奏の"奏"の字の間違いは正されてましたが今年は「パーカッションしよう」ってのが良い。(笑)
そしてそのパーカッションは全て主催者の方の手作り。
かなり面白い楽器がたくさんでした。
で、パーカッションしようっていうのはみんなでそれを叩いてみましょうっていうこと。
かなりアバンギャルドな音になってましたが、みんな楽しそうで良かった。
また次があるとしたら楽しみです♪


帰宅してからM-1観戦。
夜に仕事がないのは寂しいけれど、まぁそれはさておき大いに笑わせてもらいました。
ちょっと出足悪かったけどね。。


明日はちょっとした初体験。
どんなことになるんやろ。
マスコミとか来るっていってたし。
楽しんできます。
が、明日も夜は暇。。


傷ついた車の中で神戸ー枚方間延々と聴いてました。

Live at the Earl of Old Town

Live at the Earl of Old Town