ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

肩が・・

今日は朝から西神へ。
駅前の商業施設が共同でイベントするというのでお手伝いしていました。
内容はサンタさんがお菓子を配って歩き回るのに演奏しながらついて回るというもの。
フルートの優子さんと関西大御所トランペッターK氏と僕の3人でやったのですが、僕はマーチング用のスネアなんかもってないしストラップもなかったので、いつも使ってるスネアにかばんのストラップを無理矢理付けて臨みました。
ソナーのスネアを持って行って後悔。
ソナー重すぎ。
約1時間半歩いてましたが最後の方は肩が痛くて顔がひきつってました。(笑)
まぁ良い経験にはなったけどね。
売り場によって音が全然違うのがおもしろかったです。
ずっとテレビカメラが同行していてテレビ大阪のニュースで流れるって言ってましたが、テレビ大阪映らないので確認できず。。
あとどうでも良い情報ですがMCの方が木村カエラにそっくりでした。(*´д`*)




車を修理に出しました。
正月過ぎるまで直らないとのこと。
ま、楽器持ち込みの仕事ないからいいや。


メリークリスマス♪