ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

更新

なんかi-phoneが登場してからwebの更新がしづらいです。。
なかなかサーバに繋がらなかったり、フリーズしたりと。
ということで最近あんまり更新してませんが、ちょっとだけスケジュール等更新しました。
ライブ少ないですが中身は濃いと思います〜。


ところで音って凄く遠くまで届くんやなぁと考えてました。
ユニバー競技場から家まで歩いたら30分くらいですが、その距離であれだけの音量音圧で届いてるのだから近所の人はとんでもなかったやろうなと。。
でもライブやって気が付いてたら近くまでいって聴きたかったな。
僕もストリートやってて凄く遠くまで聞こえてますよって声掛けられることがあるもんね。
マイクとか一切使わずに生の楽器だけでそんなだから、巨大なスピーカーとか使ってたら遠くまで届いて当然やわね。