ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

今日はPlitzellのリハ。
またまた新曲増えてました。Σ( ̄◇ ̄;)
今回のもなかなかポップ。
ほんとにこのバンドの曲はバラエティに富んでます。
ちょっとセットリスト考えるのが大変そうやけど。。
今日はかなり力を抜いて叩くことができた。
他人にはわからないかもしれないけど、自分の中では大きな変化。
なんか階段を1段上ったみたいで嬉しいわ。
この調子で練習続けよっと。


さて話は変わりますが、最近っていうかもう1年くらいインターフォンの調子が悪くて、そろそろ買い換えようということになり月曜日に某家電量販店に行って来ました。
で、カメラ付きのを選んでそれを取り付け可能かどうか見てもらうために火曜日に見積もりに来てもらいました。
その結果取り付け可能ということだったので、「店の方からすぐに取り付け日等連絡があります」って言い残して見積もりに来たおじさんは帰って行ったのですがまだ連絡無し。
それはいいねんけど、そのおじさんが帰ったあとに郵便受けにまったく別の地元の小さな電器屋インターフォンに関するちらしが入っていました。
あれはおじさんが入れて帰ったんだろうか?などと考えてます。
見積もりに来てもらった日に、その特定の商品だけのチラシが入ってるってのはおかしいよなって。
まぁ偶然かもしれないけど。
ちらしに書いてあった値段の方が安かったので、そっちに連絡しようかと思ってますが。
でも大型家電量販店から派遣された人が別の店の宣伝をして帰るってことがあるんでしょうかねぇ。。