ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF

昨日寒かったのに半袖でストリートライブしたからか、ちょっと風邪をひいたみたいで朝から熱っぽいです。
が、今日はWOFのライブだったので気合いで一日を乗り切りました。
今日は新曲もなかったので遅めに集合して軽く今までやった曲の確認。
そういえば今月から西神戸有料道路が無料になったのでBig Appleへ行くのが随分楽になりました。
相変わらずお客さんは少なめでしたが(いつも来てくださる方々、ほんとうにありがとうございます!!!)、演奏は熱かったです。
誰も気が付いてなかったけど(笑)、椅子を高くしてからベードラの音色が変わりました。
まぁいろいろ良くなっている点はありますが、やっぱりまだまだです。
また録音聴いて修行します。
そうそう、次回は12月4日ですよ!