ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

明日

久しぶりにJazz On Topでライブです。
また良かったら見に来てくださいね。
10/9(Thu)@梅田Jazz On Top 
青柳ようこ(P)藤井美智(Tp)荒崎英一郎(Ts)井上幸祐(B)森本太郎(ds)
7:45pmスタート 2セット チャージ¥3,000


今日は昨日の録音を聴いたり最近買ったCDを聴いたり。

PASS IT ON

PASS IT ON

Youtubeとかにライブ映像があがっていたので以前からずっと気になってたんですが、CDがでたので早速購入。
けっこう昔の曲がいろいろ入ってます。
やっぱピアノが入るとずいぶん印象が変わりますよね。
+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

こちらはこっそり購入。(笑)
なんかアマゾンのバーゲンでえらい安くなってたので。
こういうのもまた楽しんで聴けるようになってきました。
で、最近は東京事変にえらくはまっている私です。