ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

値上がり

数日前にネットでヘッドホンアンプとスティック(4ペア)を注文したのですが、今朝スティックの在庫が3ペアしかなくて1ペアだけ取り寄せになってしまい、それが1〜2ヶ月かかるとのメールが来ました。
スティックは急がないので良いのですが、一括配送希望にしていたためにヘッドホンアンプまで遅れるのは嫌やなと思い(レコーディングに間に合わなかったら最悪)、スティックを1ペアキャンセルしたいという旨のメールを送りました。
するとコンビニ支払いの場合、システム的に金額が変更できないので、いったんキャンセルにするのでもう一度Webから注文しなおして欲しいとの返信がありました。
そこで注文しようとすると・・・


ヘッドホンアンプが2000円も値上がりしているではないか!!


かなりテンションさがりました。
もう少し様子見ます。。
そういえばここ数日邪悪な気持ちに満ち溢れていたような気がします。(笑)
また清らかな心で出直しますわ。


滝二ボロ負けしてるし・・。