ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

久々に

Web siteを大幅に改造しようかと思って少しずつですが、いじり始めました。
長い間ほったらかしだったのでねぇ。。
特に携帯サイト。
他にもしなきゃいけないことが山積みなので、春までにできたらいいななどと考えております。


ところでまた原油価格が上昇してきてるので、ガソリンもそのうち高くなるんかな。
即刻停戦してほしいですねぇ。
ガザ地区も大変だけど、この時期にロシアからの天然ガス供給が停止してしまった東欧諸国も大変。
零下10度以下で暖房使えなかったら悲惨よね。
僕もボストンでオイル買い忘れて暖房がとまり、一晩中震え上がった経験ありますがそれどころじゃないやろなぁ。。