ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Live鑑賞

今年初のライブ鑑賞はBig Appleにて浜村さんのトリオ。
お客さんに知り合い(大半がミュージシャン)がたくさん来てました。
Big Appleでお客さんが大入りの日ってミュージシャンの割合が高いような気がします。
演奏は素晴らしかったですよ。
ほんとに行って良かったと思えました。
ああいう抑制された感じのってほんとに上手くないと出せないんよね。
かなり勉強になりつつ、まだまだ修行が必要だなと思い知らされてきました。


さて僕の今年初の演奏は明後日Mクアトロでやります。
良かったら見に来てくださいね。
ジャズのスタンダードを演奏すると思います。
1/10(Sat)@武庫之荘Mクアトロ
Eddie(vo)三原和子(p)三原脩(b)森本太郎(ds)
19:40-, charge2000円