ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

plitzellリハ

今日は久しぶりというか、今年最初のPlitzellのリハーサル。
メンバーに会うのも1ヶ月ぶりです。
かなり遅いけど新年のあいさつ等をしつつ、みっちり練習。
来月のライブに向けて今までにやったオリジナル曲を復習するのかと思いきや、いきなりリーダーと僕のそれぞれの新曲を仕上げました。
なかなか良い感じになりそうで楽しみです。
一度休憩をはさんでからオリジナル曲をすべて通しましたがめっちゃ疲れました。
数えたら全部で19曲。(まだ1年経ってないのに・・。)
凄い勢いで増殖中です。(笑)
とりあえずリーダーが早くパソコンをGetしてくれることを祈りつつ、疲れたので寝ますzzz
plitzell