ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

毎年のことですがこの時期はちょっと太って体が重いです。
寒いのであんまり散歩とかしないのが原因と思いますが、やっぱり自分のベスト体重でないってのは違和感があって気持ち悪い。
これから花粉の季節でますます外に出られなくなるし。
またジムとか通いたいけどお金ないし。。
ところで、ジムでパーソナルトレーナー付けるってのが夢だったりします。(どんなけ小さい夢や)
まぁ間食を控えてみるかな。


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090119-OYT1T00746.htm
CDの売り上げが10年連続で減少というニュース。
レコーディング前にちょっとテンション下がるニュースですが、僕のバンドはあんまり関係ないかな。(笑)
10年前でもあんまり変わらなさそう。
一応今回ダウンロード販売は考えてます。
CDが売れるにこしたことはないけど、それよりもライブ見に来て欲しいなぁ。
やっぱ音楽はライブですよ。