ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

アップグレード

Finaleのバージョンアップの案内が届きました。
今使ってるバージョン(2008)で何の問題もないので、まぁいいかとか思いながらも、いろいろ読んでると欲しくなってきます。(^^;)
特にFinaleユーザーのための優待キャンペーンの中にあった音源ソフトがかなり魅力的。
↓のデモ音源聞いてかなりテンションあがってしまった。。
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=27401
で、どうやらこういうプラグインが2009から使えるようになったみたいです。
音源欲しいけど両方買うのもなぁとか思い、悩んでます。
ただBig Bandのアレンジとか再生しようとしたら、PC自体を買い換えないと途中で止まるんじゃないかと思うし。
あぁどうしよう〜。


さて、今日はPlitzellのコーラスアレンジを考えてました。
2声と3声で全然違うよね。
ちょっと3声でラインを歌うのは無理な気がしてきました。。(笑)


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090120-OYT1T00834.htm
最後にちょっと気になった母校のニュース。
続報全然知らなかったんだけど退学になってたんね。
まぁ詳しいことわからんけど当然やと思います。
生きてたのが奇跡なくらいやしね。