ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

セッション

ここ数日ルーディメンツをひたすら練習してて、というか他にこれといって何もしてなかったので書くこともなく、日記お休みしてました・・。
今日は久しぶりに六甲のMaiden Voyageでセッションのホストとして呼んでもらったので行ってきました。
が、その前にちらっとトリステレオのレコーディングに顔を出してきました。
今日はオルガン録り。
なんか狭い部屋で石川さんを囲む会みたいになってました。(笑)
一曲しか聴いてないけど、オルガンが入るとかなり雰囲気がかわりますね。
ますます完成が楽しみになってきましたよ♪
しかしHB率高っ。
学生時代に戻ったみたいでした。
そしてセッションへ。
お客さんの出足がかなり悪くてどうなることかと思いましたが、最終的にドラマーが5人も来てました。
ということで僕はほとんど出番無し。
ちょっと寝てしまいそうになってましたよ(^^;)