ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

今日は伊丹でPlitzellのリハ。
7時間かなりみっちりと練習したので疲れ果てましたよ。
ただ時間掛けただけあって前よりだいぶ固まったと思います。
とりあえず一番近いライブは来週の日曜日です♪
良かったら見に来てくださいね。
2/8(Sun)@北堀江club vijon

#0000CC;">Miracle Funky

Funky Pink Records / ズクナシ / アカシアオルケスタ / plitzell / 近藤奈津子
Plitzell
三原理歩(vo)兼広宣(g)大岩宏(b)森本太郎(ds)
open17:30,Start18:00-
チャージ前売2000円当日2500円(別途Drink代500円)
Plitzellの出番は最初です


リハ後はいつもお世話になっているKさんと焼き肉へ。
久しぶりの焼き肉です。
お腹いっぱいいただきました。
これで明日からも生きて行けそうです。(笑)
ごちそうさまでした。
腰痛のため帰宅した敏腕Pが心配です。。


帰宅したら注文していたヘッドフォンアンプとタムのソフトケースが届いてました♪