ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

忘れ物

朝ふと財布の中を見てびっくり。
すっからかんではないか。
その瞬間昨日セルフのガソリンスタンドでお釣りを取り忘れたことに気付いて愕然。
1万円入れて3千円分入れたから7千円喪失(T_T)
とりあえずガソリンスタンドまでダッシュ。(車で行けば良かった。)
で、スタンドのおっちゃんに昨日お釣りを取り忘れた旨を伝えると、「それやったらあるわ」との返事。
ほぼ諦めていたのでめっちゃ嬉しいです〜。
お礼を言いまくって帰ってきましたよ♪
ほんと昨日はぼーっとしてました(^^;)


さて今日は先日注文していたfinale2009が到着。
ささやかな楽しみです。。
さっそく嬉しそうにインストールしてレッスン用の譜面を作成。
若干操作性が向上してます。
慣れたらけっこうスピードアップできそう。
少しずつ曲を提供できるバンドが増えてきたので今年はいっぱい曲を作るぞ〜!!

Finale 2009

Finale 2009