ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

今日はBig Appleにギターの市野さんのレコ発ライブを見に行ってきました。
けっこう激しい雨の中お店に着いて階段を下りていたら滑って転落。
おしりを強打して、まだかなり痛いです(>_<)
ただ自然と受け身を取ってしまったことに自分で感心しました。
店内に入ると満員。
座るところがほとんどなかったので珍しくカウンターに座って見ました。
ドラムがかなりよく見えたのでかえって良かったかな。
そのドラムは外山さん。
実際に演奏を見るのは初めてだったのですが、かなりおもしろかったです。
ほんとおもしろい。
何回も笑っちゃいました。
そんなんありですか?って感じで。(笑)
でも、めちゃくちゃ上手いし音楽的。
かなり勉強になりました。
みんな素晴らしいプレイヤーだったし、ほんとに行って良かったと思えるライブでしたよ。