ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

続ライブ鑑賞

まだおしりが痛いっす。。
さて今日は昼間珍しくホテルで演奏。
ここのところ練習不足でそろそろドラムモードに戻さないとやばいなと焦りました。
関係ないけど昔そこの地下にあったライブハウスの名前が思い出せず気持ち悪いです。


そして終了後、楽器を片づけてから和歌山のJalan Jalanへ直行。
昨日に続き市野さんのライブを見に行ってきました。
まぁ今日は諸事情でドラムセットが必要とのことで、僕のドラムセットを貸し出すことになっていたのです。
今日も素晴らしい演奏でした。
外山さんが叩くと僕のドラムセットもめちゃめちゃ綺麗な音してましたよ。(笑)
もっと音色にこだわっていかなあかんなと。
他にもいろいろ勉強になりました。
すっかり外山さんのファンになってしまった私です。
サイン入りでCDいただきました。
かなりお薦めですよ。

Time Flows(like water)

Time Flows(like water)