ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Plitzell

2,3ヶ月に1回ずつコンスタントに続けている雲州堂でのライブ。
今日はたくさんのお客さんに来ていただき、気持ちよく演奏できました。
ドラムを叩きながらコーラスをするのにも少しずつ慣れてきたしね。
と言っても、まだまだですが。
GWにレコーディングして次の雲州堂でレコ発ライブとうまくいくでしょうか?(笑)
これからいろいろおもしろくなりそうです。
次の雲州堂ライブは6月27日(土)です!


さっそくCD買っていただいた方々ありがとうございました♪


明日は晴れたら8時過ぎから淀屋橋市役所斜め前あたりでストリートライブやります。
ちなみに武井さん欠席とのことなのでTpのジェームスを迎えてのトリオです。