ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ストリート

晴れたのでストリートライブやってきました。
なんか昨日まで凄く暖かかったのに今日はけっこう寒かったです。
風が強かったので余計に寒く感じたのかも。
温度計の表示は13℃だったので9℃だった前回よりはましでしたが。
僕は今回もマスク装着。
帽子被ってマスクしてドラム叩いてるってちょっと怪しいやろうなって思いますが仕方ないんです。。
でも演奏しながら通り過ぎる人を見てたらマスク率高かったです。
ほんと早く花粉の季節が終わって欲しい!!


演奏は楽しんできました。
フロントがJamesだったので選曲やテンポがいつもと全然違って新鮮。
なんか苦手なところを攻められてたような気がしましたが。。
練習せなあかんなぁ。