ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコーディング初日

taro-wof2009-05-01

今日は暖かかったですね。
そろそろ花粉も大丈夫そうです。
まだ油断は禁物ですが。。


さて灘区民センターにてPlitzellのレコーディングしてきました。
今日はドラム録り。
今回は僕がエンジニアも兼ねてるので、大忙し。
ドラムのセッティングして、マイクのセッティングして、デジパフォ立ち上げて設定に手間取って・・とドラムを録音し始めた頃にはけっこう疲れてしまってました・・。
それでもなんとか無事終了。
良い経験になりましたよ。
明日はベースとギター録り。

ハイハットベードラはスタジオにあったのを使用。
Aカスタムのハイハットはなかなか良い感じ。
僕のNew beatと交換してくれへんかなぁ。。
それより早急にベードラ買わなきゃだめやわ。