ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコーディング終了

さて1〜3日のレコーディングの後、昨日一昨日と自宅でキーボードパートを入れたりラフに編集したりと引きこもり状態。
そして今日も朝からレコーディングしてきました。
なんとかすべてのパート録り終えることができました。
最後の方はちょっと時間が余って遊んでましたけどね。
これからミックス作業に入ります。
しばらく忙しくなりそうです。


今日はレコーディングを終えてからBig AppleDrops Trioのライブを見に行ってきました。
僕の中ではお馴染みの曲がずらり。
Goriさんも大暴れで楽しいライブでしたよ。
いっきに目が覚めました。
また明日からがんばれそうです。