ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

迷惑でしょうか・・。

消毒

車が修理から帰ってきました。
ミッションを交換したとのことだったので結構高いんかなぁなどとびくびくしてたのですが、保証でいけたので無料でした。
ちょっとほっとしましたよ。


さて明後日は東京でライブです。
が、今神戸、大阪から来ましたとか言ったら100%歓迎されないですよね。。
でもまぁそんなことは気にせずに楽しんできたいと思います。
とりあえずマスクはしていこうかな。

5/19(Tue)@赤坂B-flat
West Jazz Factory//
荒崎英一郎(ts)太田健介(tb)清野拓巳(g)北出裕一(b)森本太郎(ds)/guest: 藤陵雅裕(as,ss)
charge:\2,500
5/20(Wed)@横浜AuLapinAgile
荒崎英一郎(ts)太田健介(tb)青柳よう子(p)北出裕一(b)森本太郎(ds)
13:00-15:00



ドラム練習しにいったら、警備員の方からスタッフの人まで全員マスクしてました。
なんか大変なことになってきましたねぇ。
キッズドラムもお休みになったし。
早く終息に向かって欲しいけど、ちょっと難しそうかな。。