ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

関東2days

なんとか無事帰って参りました。
移動と睡眠と演奏以外にほとんど何もしてませんでした。
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。。


行きのバスではやたら咳き込んでる人がいてちょっと不安になったり、途中でバスが故障してパーキングエリアで違うバスに乗り移ったりといろいろありました。
で、初日は赤坂B-flat
かなりゴージャスなお店だとは聞いていたのですが、実際行ってみるとほんとに広くて綺麗。
自分がリーダーだったら集客が心配で演奏どころでは無かったかもしれないななどと思いましたよ。(笑)
まぁ自分では一生懸命演奏したつもりでしたが、まだまだバンドとしての意思疎通がしっかりできてない感じでちょっと心残りのある内容だった気がします。
ただハッとさせられるアドバイスをいただいたり、自分にとって有意義な一日でもありました。
もっと意識を高めなければなぁと。。


2日目は横浜の青葉台にある良い雰囲気のお店での演奏。
この日はギターの清野さんのかわりにピアノの青柳よう子さんが参加。
初日よりお客さん多かったし、僕も初日よりはリラックスして演奏できたと思います。
この3日間かなり疲れましたが良い経験になりました。
また明日からがんばります〜♪