ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

イライラ

なんか凄い雨ですね。
ちょっと肌寒いです。
しかし僕はちょっと頭に血が上ってきてむちゃくちゃイライラしてます。。
今日先日注文したソフト音源が届いたのですが、スタンドアロンでは問題なく動くんだけど、デジパフォでプラグインとして読むとエラーがでて強制終了。。
何が原因かまったくわからず。
いろいろ調べてみたら、まったく同じ症状の人が質問してるのを発見したんだけど完全にスルーされてました。(笑)
一応Audio Unitsでちゃんと読み込まれてるんだけどねぇ。
このままだと、とてつもなくめんどくさいことになるのでなんとか解決したいです。


こんなメッセージを発見

おいおい全然あかんやん。
currentlyっていってもこれから先対応するようになるとは限らんやろうし。
どーしよー・・。