ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

イライライライラ

愛用のG5さんが起動しなくなりました。。
ちゃんと起動音はするんだけどアップルマークから先に進まないのです。
いつもはアップルマークの下にくるくる回ってるのがでるんだけどそれもでない。
とりあえずHDDがおかしいのかと思いテックツールで起動して丸2日かけてテスト、ディレクトリの再構築、断片化の解消などやってみたんだけど相変わらずアップルマーク止まり。
Tigerをインストールしてる方のハードディスクから起動しようとしたら禁止マークが表示されてだめ。
いろんな起動方法を試したんだけどだめっぽいです。。
メモリを抜き差ししたりもしたんだけど。
ディスク診断ではどちらも問題ないし他に原因があるんだろうなぁ。
修理に出さなきゃだめなんかなぁ。
今からPlitzellのリハに行かなきゃなんで、明日アップルに電話してみます。