ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

へたれ度120%

7月末から入院している父。
少し良くなってからずっと平行線が続いていたのですが、最近になって(遅すぎる。。)全快しない原因がわかったらしく、今日手術でした。
結石と胆嚢を取り除くとのこと。
一応なんかあった時のために家族がいないとだめだということだったので、朝から病院に行ってきました。
長くても3〜4時間で終わるということでしたが、4時間を過ぎても連絡が無い。
なんかあったんかなぁと心配していたのですが、7時間くらいしてからようやく終わったとのこと。
妹と2人で先生の説明を聞きにいきました。
結石を取り除くのに苦労したけど、無事成功したとのことでしたが、説明を聞いているうちにだんだん気分が悪くなってきました。
凄く丁寧に図を書いて説明していただいていたのですが、どんどん血の気が引いていって立ってるのがやっと。。
ほんとにこういうの苦手なんです。ヽ(;´Д`)ノ
最後の方に先生が「胆嚢みます?」って聞いてきたころには、これ以上話し聞いてたら倒れると思い逃走しようとしてました。(笑)
妹に「兄ちゃん、ほんと駄目だねぇ」って何度も言われましたよ。。
こんなんで生きていけるんでしょうか、私?