ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

勉強会

今日もめっちゃ寒いですねぇ。
そんな中、Plitzellのリーダー、歌姫、そしていつもお世話になっているT部長(どっかで聞いたネーミングw)という変な組み合わせで勉強会という名の忘年会。
居酒屋でいろいろ話した後にメインイベントのカラオケへ。
3、4年ぶりくらい?
ほんとに久しぶりでした。
まぁ今日は三原さんに好きな曲を歌ってもらい、今後の方向性を考えようという趣旨だったのですが。
当たり前やけど、めっちゃうまかったです。
何を歌っても彼女の個性が全面にでてくるのが凄いなと。。
いろいろ勉強になりました。
今日のカラオケをふまえて曲を作ってこいとの指令がでたので1週間で何か作ります。


私の声は高いそうです。