ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

今日はBig Appleにライブを見に行ってきました。
ライブを見に行くのは今年初めて。
今日は満員になりそうな予感がしていたので少し早いめに行ったのですが、すでにお客さんいっぱいでした。
ライブが始まる頃には満員でしたね。
見習わなあかんなぁと思いつつ、何が足りないんやろ?と自問。
まぁ原因はいっぱいありすぎですが、できることからコツコツやるしかないんよね。


で、ライブはドラムの清水君、サックスの山本君、ベースの萬君のトリオ。
めっちゃ楽しかったです。
刺激受けまくり。
ほんとに自由に楽しそうに演奏してました。
やっぱりもっと練習しなくては。。