ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Mood for red

taro-wof2010-01-24

先週入手した清野拓巳さんのリーダートリオの4作目。
「宣伝してください」って言われたので宣伝しておきます。(笑)
いや、言われなくても宣伝しますけどね、めっちゃいいから。
全作持ってるけど、一番好きかも。
ライブレコーディング(2日分で、うち1日は僕も見に行ってました)で、ほぼ全編フリーですが、Dropsのフリーはほんとにかっこいいです。
結成10年の歴史が成せる業なんでしょうか?
とにかく多くの人に聞いてもらいたい1枚ですね。
清野さんのMy Spaceで試聴できるそうです。
http://www.myspace.com/takumiseino
[rakuten:hmvjapan:10805262:detail]
最後の曲の最後の拍手を聞いてお客さんが少ないんちゃう?とかいう突っ込みは無しでお願いします。(笑)