ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

気がつけば1月も今日で終わり。
ほんとに年々時間が経過するのが早くなっているように感じます。


今日は朝からずっと雨が降ってましたが、そんな中、雲州堂にライブを見に行ってきました。
トリステレオとCojokさんの2マンライブです。
なんだか対照的でしたが、それぞれが持ち味を存分に発揮していておもしろかったですよ。
Cojokさんの演奏を見るのは久しぶりでしたが、より完成度が高くなってました。
音を聞いていると風景が浮かんできます。


一方トリステレオはいつも通りゆるーい感じ。(笑)
新曲やはっぴぃえんどのカバーとかもあったりして楽しめました。
なんかトリステレオは3人編成の方が僕は好きだな。
バンド編成で録音したCDもあれはあれで良いと思うけどね。


良いイベントだったと思うけど、最前列に座ってたので首がちょっと痛かったです。(笑)
雲州堂はステージが高いからねぇ。。


そういえば、十数年ぶりに後輩に貸していたCDが帰ってきた。
Atomic Swing懐かしい〜!
ってか3枚も持ってた記憶が全然ないねんけど。

ボサノヴァ・スワップ・ミート

ボサノヴァ・スワップ・ミート

カー・クラッシュ・イン・ザ・ブルー

カー・クラッシュ・イン・ザ・ブルー

フラッフ

フラッフ