ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2Flutes

今日はホリーズでフロントがフルート2本というバンドのライブでした。
今回で3回目です。
ジャズというよりジャズロック風の曲が多め。
今日はCool Rodsを多めに使ってみましたが、やっぱり音量のコントロールが楽ですね。
けっこう同じようなリズムが多いのでちょっと変化がつけられて良かったかも。
家出る時から頭痛が激しくて、ちょっとしんどかったけど楽しく演奏できました。
お客さんもいっぱいだったし。
ありがとうございました。


そういえば、帰り車でウリ坊にぶつかりかけて焦りましたよ。
フラワーロードを3匹で横断してました。
6車線くらいあるのにチャレンジャーやなぁ。