ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

セッション

今日は荒崎さんにセッションのゲストで呼んでもらったので、六甲のMaiden Voyageに行ってきました。
雨がぱらぱらしてたのも影響してか、あんまり人が集まらなかったです。。
ドラムは誰も来なかったので、僕がずっと叩いてました。
なんか来る時は団体で来て僕の出番無しって感じだし、来ない時は誰も来ないし、なかなかうまく行かないですね。
まぁ良い練習になりましたが、やった曲が全部4拍子のSwingだったので正直最後の方飽きてました。(笑)
手は抜いてませんよ!
いつもは誰かがボサノバやバラードをやりたいって言うんですけどねぇ。。


次回のセッションにも呼んでもらいました。
4月21日の予定です♪