ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

除湿器

なんかwebからtwitterに書き込めないので、こっちを更新。
一昨日はホリーズでライブ。
気がつけば3週間ぶりのライブ…。
良いところも悪いところもあって、いつも通りかな。
でもけっこうリラックスして演奏できたので、いつもより疲労感は少なかったです。


今日は朝から墓参り。
抜け道が工事中で引き返したりしたので、遠回りして時間がかかりつつも、いつも通り父方、母方両方の墓に参ってから帰ってきました。
そして除湿器を買いに近所の家電量販店3軒をはしご。
最近洗濯物に花粉がつくのが嫌で部屋干ししているので、やっぱり除湿器が必要だなということになったので。


店内で探していると、前から見覚えのある人が歩いてくる。
あっ、僕が中学生の時に好きだった人か?
でも違う様な気も。
そうだ、双子の妹だ。(微妙な違いはインプットされているwww 実際どうかわからんけど)
声をかけようかと思ったけど、旦那さんと子供と一緒だったのでやめた。
師匠ゴリさん風に言えば


"サウダージ"


ってやつですかねぇ。
まぁいろいろ思いに耽りながら、結局Panasonicのやつを買って帰ってきました。