ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

花粉より黄砂の方がダメージがでかいような気がしてます。
こんばんは。


今日は十三でトリステレオのリハ。
27日のKnaveでのライブに向けての練習。
今回はトリステレオの3人にカホンで加わります。
今日はスタジオのカホンを貸していただきました。
それだけでなく小物やらいろいろ前にセッティングしていただいて、至れり尽くせりでした。(笑)
ただ残念なことに何一つ使いこなせてませんでしたが‥。
シンバルすらもちゃんと使えてなかった。
そういう練習してないからしかたないよね。
本番までにシンバルを使うことを想定して練習しなきゃ。
小口径のシンバルを本番までに買ってしまいそうで怖い。


でもまぁいろいろ発見があって有意義なリハでした。


帰り地下鉄を降りたら、嗚咽しながら号泣している女性がいました。
あの調子だと車内でもずっと泣いていたんだろう。
お母さんが改札まで迎えにきていてお母さんも泣きながらその人の名前を呼んでました。
なんか大変なことが起こったんだろうなぁ。
ちょっと心配です。