ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

えー、先日の無理がたたりここ数日体調不良です。
やはり歳には逆らえませんねぇ。
しかし気合いを入れてBig Appleへ!


リハでメンバーそれぞれの新曲を試してみる。
ほんと他人のオリジナルを演奏させてもらうのは楽しいです。
でも11拍子の曲はなんかうまくいかなかったので今日は却下。
今思うとあの時点で守りに入ってたというか、あんまり気持ちが入ってなかったんかなぁとちょっと反省してますぅ。
途中でメンバーに喝をいれられてからは、演奏が引き締まったかな。。
なんかいろいろ得る物があったライブでしたよ。


新曲の"Unlimited"はまぁまぁ良い感じだったかな。
とってもきれいなバラードです。
あと、今日は実験的にカホンに座ってドラム叩いてて気が向いたときにカホン叩いてましたw
少し景色が変わって良い感じ。
まだまだ練習が必要ですけどね。


そして、来てくださった方々ありがとうございました。(名古屋からわざわざ聴きにきてくださった方もいらっしゃいました!)
次回は7月6日です♪