ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

トリステレオ

taro-wof2010-04-17

寒いですねぇ。
でも今日は結構長時間外にいたような気がします。
まず昼間はサックスの荒崎さんに誘ってもらって武庫川でバーベキュー。
やっぱりサックスの人が多かったですね。
いろいろ話しつつ、ライブの入り時間が早かったので途中で抜けて中津Vi-codeへ。
今日も誠吾さんが遅れてくるということで3人でリハ。
全曲がっつりとやりました。
この時点で3時半。
本番は9時過ぎ‥。
あと6時間何する?ということになり、とりあえずライブハウス前の公園で練習することに。
焼き鳥をつまみ、ビールを飲みながらの練習w
気がつけば子供たちに取り囲まれてました。
そしてなぜか子供たちと写真撮影www
いやぁ子供っておもしろいね。
そうこうしてるうちに寒くなったのでご飯を食べにいってからvi-codeに戻り対バンさんのライブを見てました。
いろんなバンドさんがいて面白かったです。
斬新やねぇ。
そして9時半すぎにトリのトリステレオの出番。
途中ちょっとイライラしつつも集中して演奏できたと思います。
ほんと長い一日でした。