ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Candy

先週GetしたXpansion Tankの音源けっこう気に入ってます。
昼間知人に頼まれている打ち込み音源をそれを駆使して完成させました。
PercussionのLoop集とか楽しすぎますわ、ほんと。
これからどんどん活用していきたいものです。
しかし昔からBuy1get1freeとかそういうのに弱いっすww
http://www.minet.jp/ikmultimedia/xpansion-tank-2


さて夜はCandyで石川トリオのライブ。
いつも通りちょろっとスタンダードやってからがっつりと石川さんのオリジナル曲を演奏。
このトリオも歴史が長くなってきて、ずいぶんおもしろくなってきました。
個人的には全体的にかなり集中して演奏できたと思います。
ただ一瞬心に迷いが生じた時は録音聴いてもあまり良くなかった。
やっぱ気持ちって大事です。
次回は6月。
それまでにちゃんとポリリズムに取り組んでおこう。。