ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ミキサー

taro-wof2010-04-18

今日は久しぶりに午前中ゆっくりできました。
ちょっと体調も良くなったかな。
まだ少し息苦しいですが。
夜は明石で練習。
木曜日の反省を活かしつつ集中して練習できました。


そして家に帰ったら注文していたミキサーが届いてました。
MackieのONYX1620iです。

来月レコーディングの仕事が入っているのでさっそく活用してみようと思ってます。
(ドラマーとしてではなくエンジニアとして。)
これで少しミックスが楽になるといいな。


レコーディングといえば去年お手伝いした清野さんとPRAEDのアルバム"Faded Diary"が完成したので先日いただきました。
ちゃんとRecorded by Taro Morimotoってクレジットされてましたよww
しかし2枚組全3曲は凄いです。
Solo,Duo,Trioが1曲ずつで全編フリー。
こういうのが好きな人は楽しめると思います♪
逆に普通の人は"?"って感じかも‥。