ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

久々甲子園!

甲子園_阪神対巨人

今日はPlitzellリーダー兼氏と2人で甲子園に阪神巨人戦を見に行ってきました。
改装後初めてということでしたが、やっぱりきれいになってますねぇ。
ライト外野席から見てました。
外野席ってみんな総立ちで見てるイメージがあったけど、座ってみるように指示があったので落ち着いてみることができました。
やっぱり生で見ると守備位置とか全体を見渡せられるのでおもしろい。
ライブ最高!ww
試合の方は追いつ追われつの緊迫した展開。
同点で迎えた9回裏に代打桧山が3塁打打ってからは観客総立ちで「ワッショイワッショイ」いうてました。
そして鳥谷のサヨナラヒットがでたときはかなりテンションあがりましたよ。
見知らぬおっちゃんとハイタッチwww
ほんと良い試合をみることができました。
チケットくれた歌姫に感謝感謝です♪