ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

公園リハ

taro-wof2010-05-01

今日はPlitzell(アコースティックバージョン)の練習をしに扇町公園に行ってきました。
やっぱ連休中ということもあって人が多かったです。
若者が大勢でダンスの練習をしてました。
我々は3人でビールを飲みながらのんびりと練習。
カホンの音がよく響いて気持ちよかったですよ。
リーダーも新しいエレアコを持ってきて楽しそうでした。


途中から応援団?wのおじさま方と合流し一緒に立ち飲み屋へ。
私は寝不足と疲れから即ダウン。
立ち飲み屋ですがずっとカホンに座ってましたww
みなさんお疲れさまでした。