ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

GW

5月に入って急に暑くなってきましたね。
パソコンのファンがうるさい季節になってきました。


さて、今日も曲のアイデアを考えつつも途中で嫌になって、ほったらかしにしていた先月のWords Of Forestの動画を見てみました。(1部は怖くてまだ見てないw)
新曲なかなかええ感じでした。
もうちょっと力抜けた方が良さそうやけど、力抜くことに意識がいって演奏に集中しきれないのはまずいし。。
ある程度は力が入ってもしかたないんかなぁ。
まぁようするに練習が足らないってことなんよね。
がんばりまっす。


で、いつものようにdisk imageにしてハードディスクに保存しようと思ったんだけど、Toastにファイルを放り込んだら強制終了してしまう。
前までは何の問題も無かったんだけどねぇ。
アップデートしたからかな。
前のバージョンに戻すのってどうしたらいいんやろ。
あぁめんどくせぇ。
半年くらい放置してそうww


とりあえずちょっとだけアップしてみました。
星座シリーズ第一弾のCancerです。
珍しく3コーラスドラムソロしてますが、肝心なところでスティック落としてるww
Nice Recoveryやね。