ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

GW最終日です。
9日のライブに向けてのPlitzellのリハ。
まぁこのGWにさんざん練習したので確認って感じかな。
といいつつも、3時間みっちり練習。
指先がひび割れてカホン叩くのがつらいです。
今一度告知。
9日の15:20-西梅田ブリーゼブリーゼで演奏します♪
無料なのでお買い物がてらお越し下さいませ〜。


リハ終了後は三原さんの提案で十三駅前の串カツ屋へ。
いつもディープな空間やなぁと思いながら通り過ぎるだけでしたが、初めて入りました。
なんか最近このバンドの色が変わってきてるような気がします。(笑)

僕にとっては新鮮な空間。